忍者ブログ
裏表、表裏 どっちが表でどっちが裏なの?

そばが旨い
そばの有名どこって何県かな?
PR
1月31日
2月17日
3月28日
4月30日
5月3日
6月30日
7月18日
8月28日
9月3日
10月8日
11月21日
12月19日


卒業にはまだ早いらしいです。
華が好きになりました。






色心不ニなるを一極と云うなり。

さてさて、軽く集大成でも載せときますか。
自分は1990年12月20日、東京で生まれました。
2~3年は東京で過ごしてましたが、そのあとは父親の母親、
横浜の家に引っ越しました。
幼稚園の頃はサッカーや絵描き教室などに行ってましたが、
どれも幼稚園を卒業すると同時に全部やめました。
小学校は地元の公立へ行き、
2年生になったら野球を始めました。
小学校ではドッジボールをやったりバスケをして遊んだり
結構、、、いやかなり活発でした(雪の日でも半そで半ズボンで遊んでたり、、、
勉強の成績はまぁ普通でした。
とにかくゲームが好きでしょっちゅうどこにいってもゲームしてました。
(挙句の果てには友達から攻略の事で電話かかってきたり、、、
まぁとにかく自由奔放でした。

小学校を卒業する少し前に、一年前からちらつかせていた両親の離婚が
まぁ、決定しました。
自分は妹二人と母親についていきました。
卒業し、中学校は宮城県仙台市の公立に行きました。
中学校でも野球をしていて、まぁ、色々あって。
育英のコーチの特別指導なんちゃらになっちゃったり、、、
まぁとりあえず、変わらず自由奔放に楽しんでいました。
(今昔の写真見ると、目が死んでて気持ちわるい、、、
中学2年生ごろにメイプルをやり始めました。
中学の3年の6月、野球の最後の試合が終わり、
特にやることもなかったので駅伝の練習に参加してました。
なんかよくわかんないんですがエース区間の選手になってました、、、
そして・・・
7月14日家出をしました。
野球の鞄に服を2~3着、、、
5000円握り締めて横浜までチャリを漕ぎました。
正直怖かったです。
5日ほどで着きました。
あとで分かったのは5000円なら子供料金で新幹線でこれたっていう話です。
今も昔もオツムが弱かったんですね笑
そんなこんなで今住んでいる横浜で高校生活を満喫してます。
前のW41CA(一時期auの携帯で異常に人気があった奴
は壊れてデータファイルが飛んでしまったので、シャメやらなんやらは全く持ってないのですが、
今の携帯はもう一年と4ヶ月くらいになるのでそれだけでも載せておきます。
まず一枚目

これは2007年8月の頭、
普通二輪の免許をとって翌日、江ノ島まで行き、
橋の上から江ノ島の浜辺を撮りました。
070807_1056~01.JPG







これは同日、この日の目的が「しらすを買ってくる」
だったので三浦あたりの写真です。
この後、メイプルの友達の「神羅」に会いに行きました。
爆笑しました。
070820_1844~01.JPG









この写真は自分が一人旅したときの写真ですね。
フェリーの甲板から撮りました。たしか8月8日あたりだったかなぁ、
東京からフェリーで香川に向かってます。
この後、会いはしませんでしたが、
昔メイプルの友達だった「vvヴィヴァvv」の家の近くまで行きました。
その後、まぁ色々あって
香川→一瞬兵庫→広島→山口→福岡だったかな?
080102_0744~01.JPG









これは随分経ったあとに撮ったシャメですが、福岡の大宰府で買いました。
その後は鹿児島に行きました。道中、、、
070811_1123~01.JPG







なんかすごいラーメン?屋さんがあったり、うどんだったかな、
まぁとりあえず「何この廃屋?」って思ってわざわざUターンして撮りました。
言い忘れましたがバイクで旅してます。
070818_1421~01.JPG









これは、鹿児島から徳之島(祖母の故郷)
に行って、お土産屋で見たハブ酒です。
070821_1345~01.JPG









これは帰る途中、本土最南端があると親から聞いていたので、行ってきました。
正直ここまですごく大変でした、、、
駐車場から歩いて行くのですが、
1キロくらいアップダウンの激しいの岩道のようなところを歩いて
気温は30度余裕で超えてるし、死ぬかと思った。
071004_1327~01.JPG









これは修学旅行で北海道に行ったときの写真です。
残念画質で見えにくいですが北海道遺産の滝見てきました。
水が超つめたかった、、、
071027_1549~0001.JPG





これは文化祭大賞ですね、
綿飴頑張りました。気づいたら3時とかで昼飯食い忘れてました笑
071229_1403~01.JPG









これは去年の暮れ、親戚一同で日光へ旅行に行ったときの写真です。
日光猿軍団とかゆう観光地にいって、猿が撮影禁止だったので
アヒル撮ってやりました。(・∀・)
てかなぜにアヒル・・・
080101_0658~02.JPG









これは江ノ島の初日の出、友達と寒い中、
あさ5時頃出かけて6時半ごろに丁度着きました。
めっちゃ混んでて車の中から見る人だらけでした。
車のなかで寝ちゃってる人もいて、初日の出始まってるので
起こしてあげたらお礼言われた^^
080517_1559~01.JPG









これは親父と横浜のシーカヤックというカヌーみたいなのに乗りに行ったあと
帰路の途中で見た珍しいもの、、、馬です。
横浜の市街地にこうゆうのあったんだ、、、ってはじめて知りました。
080804_1738~01.JPG







これは今年8月の頭、青森に祖母のお見舞いで行ったとき、
丁度ねぶた祭りだったので、
あるビルの最上階のレストランの窓際から取りました。
寿司ウメー
ホッケウメー
ホタテウメー
080804_1938~01.JPG080804_2015~01.JPG








ねぶた祭りです。
大迫力でした。
080805_1238~01.JPG







これは青森滞在の最後の日に、西方の不老不死温泉に行って来たときの写真です。
不老不死にはなれませんでした。
081104_1640~01.JPG







そして最後に俺の愛車。
SKYWAVE250 TYPE:SS



自分がなぜここまで晒しているか、
自分でもいまいちわかりません。
すこしでも自分が生きてたっていう証拠を残したかったからかもしれません。
結論から言うと、

俺、あと4ヶ月で死ぬっぽいです。
いまはまだ平気だけど、通告されました。
死にたくねぇよ、、、まだ一杯やりたいことあるのに、

大学行きたいな、やりたいこと一杯あるのに、
結婚したかったな、
まだまだ死ねないよ本当に、、、
せっかく勉強だって頑張ったのに、
さすがにさやりたいことしすぎたかな。

母親には捨てられて、自分の宿命にがんじがらめ、、、
正直言って、シャレになんねーよ神様

好きな人に好きだっていう一言すらいえない、
もうこれで全部終わり。

んじゃこれで終わりです。
また何時か会えたら会いましょう。

Clawdya

え、、、?
な、なんだって、、、?


古典文明勉強してねえええええええええええ
( ・`ω・´)・・・・・・。
(゚Д゚)彡ッハ!

勉強しなきゃ、、、( ・`ω・´)Ф...カリカリポキチョ
 

カウンター
プロフィール
HN:
Clawdya
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/12/20
職業:
学生
趣味:
ドラム
自己紹介:
好きなものは音楽です。
好きな食べ物は青海苔いれたラーメンです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 なまえないよー]
[09/19 ヴァイス以後Lily]
[09/08 てんちょ]
[05/30 なまえないよー]
[02/29 とまと]
最新記事
(04/17)
(02/25)
(01/21)
(12/27)
(12/18)
忍者ブログ [PR]