忍者ブログ
裏表、表裏 どっちが表でどっちが裏なの?

BGMです。

「蛹」
作詞・作曲 あさき

[秘密 其ノ一]

それらは概ね はねつきあたまのあの子の帰りを待つ わたくしどもが

デタラメに吹く口笛を薄くのばして作った風車でありますゆえ
まぁ 「虚飾は何とか」とでも申しますか
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
廻る風車
あーっ!また帰ってきた!!
『おかえりなさい』


[
秘密 其ノニ]

尾のない赤い目をした子犬が彼に問う

(そうそう これも『お月さまが照らしてくれた秘密』なのですが)
「それは羽かしらん?」と
ほうき星に導かれてここまで来たんだと
くぅるり まわる 風車は折れた


[
アノ子何処ノ子]

人肌恋しい 恐れのお山で僕は産声をあげました

カタカタ 風と風車 調律はお好みで
母様は音の無い人で 泣けども 泣けども
爪かじり 飛びまわっていた
『帰依』だとおっしゃっていた

「残月にお祈り」
「寄らば大樹の陰だね!」
「そう()誰よりもずっと 優しくされたいのでしょう?」

ラ~ララ~と貴方は言う 舌を回しながら。
千の目が恐くて
泣きながら月にお祈りした。


~青より白濁 白より蒼い天上の月光を以て初めて
  鮮明に浮かび上がる千の羽を頭に縫い付けた結果~

  地よりも低い空へと昇り のぼり ま す!ませんか!ましょう!
 
  『君が』
 
「綺麗ナー」と 母は見てくれた
ひらひら ひらひら 千枚羽
相も変わらず唄を歌う でも音がないね 母様
震える銀の波
祈り・願いの代償=ズルリと頭から伸びていく
母は笑っていた
『月へと伸びていく母を追いかけて泣き叫ぶ僕のうしろで
はねは静かに ただ静かに  ゆれていた 』

ああ 風車はからんからんと音をたてて流れていく
流れていく
微笑みだけを残して

赤い空の窓に消えていく母を呼ぶ
唄を歌った 咽がかれるほど

  幼き歌声をのせた 月の雫は
  降り注ぐ光のおびに溶けて星になる

  つよく ねえ そう 高く背伸びしたよ お月さま
  空へと落ちていく





    『あっあっーまた帰ってきたー!!』





   もし きみきみ はねははえました?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Clawdya
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/12/20
職業:
学生
趣味:
ドラム
自己紹介:
好きなものは音楽です。
好きな食べ物は青海苔いれたラーメンです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 なまえないよー]
[09/19 ヴァイス以後Lily]
[09/08 てんちょ]
[05/30 なまえないよー]
[02/29 とまと]
最新記事
(04/17)
(02/25)
(01/21)
(12/27)
(12/18)
忍者ブログ [PR]