忍者ブログ
裏表、表裏 どっちが表でどっちが裏なの?

セミはうるさいけど
暑くないです。

バアちゃんのお見舞いのついでに
ねぶた見に行った。
青森ねぶた、弘前ねぶた、五所川原ねぶたがあって
青森と弘前を見てきた。
親父はもう1日長くいて五所川原の写真を撮ってきた、
青森は天気よかったなぁ、
白神山地行って来ました。ブナだらけでアブだらけだった。
速攻逃げた。いやあれはありえないくらいデカいし(4cmくらい)
んで数も半端じゃない、車降りる前に逃げた、
だってさ車止まった瞬間、5,6匹窓に引っ付いたんだじょ。。。
あとは、不老不死温泉行ってきた。「もしもツアーズ」のサインというか色紙みたいなのがあった、
海に近い温泉は塩の味がすることをはじめて知った。
んで、、、
混浴があったんだなこれが、
一応2つあってどっちも混浴で暗黙のルールで男女に分かれていたんだが、
俺が黙ってるとでもおもったか、、、






いや行けませんでしたけど、
自分が男のほう入ってたら、、、
二十歳くらいの若い女性のかたが、なにをとち狂ったのか
男風呂というか男のほうに入ってきて。。。
まじあせった、いやだってタオル壁に引っ掛けてあるし自分温泉苦手で
縁のほうで座ってて、、、
あれはあせったんだ、、、ティッキンだからすぐ逃げました。
2泊3日の出来事でした。
んじゃまたノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Clawdya
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/12/20
職業:
学生
趣味:
ドラム
自己紹介:
好きなものは音楽です。
好きな食べ物は青海苔いれたラーメンです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 なまえないよー]
[09/19 ヴァイス以後Lily]
[09/08 てんちょ]
[05/30 なまえないよー]
[02/29 とまと]
最新記事
(04/17)
(02/25)
(01/21)
(12/27)
(12/18)
忍者ブログ [PR]